fc2ブログ

ブルブル

みっちゃん
04 /05 2018
私は、時々とても寒くて歯の根が合わない状態で目が覚めることがある。
昨夜は、寝る前に結構暑くて毛布一枚で寝てしまったので体温が下がって寒くなったようだ。
ガタガタ震えていると、となりのベッドで寝ていたみっちゃんが枕元にきて私の顔を見ている。
夜中私が気分が良くない時、みっちゃんは必ず気がついて私の枕元ににやってくる。
そして私が眠りにつくまでじっと見おろしていてくれる。
昨夜もそうだった。
ありがとう。
私もみっちゃんの事守ってあげるからね。

コメント

非公開コメント

しゅなしゅな

シュナウザーの子犬を迎えてからの毎日を綴ります。
らんの成長記録in九州♥

らん: ソルトアンドペッパーのミニチュアシュナウザー♂。名前の由来は走るのrunから。別名おはぎ。ガウガウ犬。

みつ: おばさん猫。実は2代目。触ると噛む。触れない…。

ARASHI:一歳半でうちにやってきた白いトイプードル。膝の上に乗るのが生きがい。あだ名はそのまま白犬。

シェリーさん:我が家の初代シュナウザー!物静かなイケメン。このブログにもたまに登場するかも??? 享年は1日盛って15歳。