fc2ブログ

カレー

05 /17 2017
今日は、今帰国しているしゅなしゅなと出かけた。
ちょうどお昼時、カレーの良い香りに誘われてカリー学研究所というお店に入った。スパイシーで本格的なカレーが美味だった。
合いがけできるのが嬉しかった。
私は、レンコンとかぼちゃのベジカレーとチキンカレーにした。
しゅなしゅなは、ベジカレーと豚なんこつカレーを選んだ。
ベジカレーは、れんこんのシャキシャキ感とかぼちゃのほっくりとした甘さが美味しかった。チキンカレーは、チキンが柔らかくなるまで煮込んであり美味しかった。
おまけに、ヒヨコ豆がお安く販売されていて、こちらも買って帰った。
なんだか得した気分。

コメント

非公開コメント

しゅなしゅな

シュナウザーの子犬を迎えてからの毎日を綴ります。
らんの成長記録in九州♥

らん: ソルトアンドペッパーのミニチュアシュナウザー♂。名前の由来は走るのrunから。別名おはぎ。ガウガウ犬。

みつ: おばさん猫。実は2代目。触ると噛む。触れない…。

ARASHI:一歳半でうちにやってきた白いトイプードル。膝の上に乗るのが生きがい。あだ名はそのまま白犬。

シェリーさん:我が家の初代シュナウザー!物静かなイケメン。このブログにもたまに登場するかも??? 享年は1日盛って15歳。